Live Live Live!

1993

Date
Artists
Place
Tickets Comment
1993.12.15.

Coverdale・Page

Budokan


連日ですね。こういうのは、あまりありませんネエ。
1993.12.14.

Coverdale・Page

Budokan


まさかの来日公演ですが、これはもう絶対に見逃せないということで、かなりムリしていきましたネ。内容はまあまあ、というか、カヴァーデイルのヴォーカルは異様に凄かったですけど、ジミー・ペイジはイマイチでしたネエ。デヴィッド・カヴァーデイルがもの凄く嬉しそうで、はしゃいでいるように感じましたね。こういうのは、やはり歴史的な現場に立ち会ったという価値ですね。
1993.10.12.

Eric Clapton

Budokan


前半がブルース、後半がロックというスタイルの2部構成でやったライブだったと記憶しているのですが・・・。
1993.09.19.

Paul Rodgers

Nakano Sunplaza


マディ・ウォーター・ブルースが大ヒットしたあとのライブですね。豪華なゲスト・ギター陣が話題だったのですが、来日時に連れてきたのはニール・ショーンでした。要はハードラインそのままのメンツでバックアップといったところですね。ジミ・ヘンドリックスの曲を何曲かメドレーでやったり、「夜明けの刑事」なんて曲までやってましたね。本当に楽しそうにやっているのが印象的でした。
1993.01.28.

GRP All-Star Big Band

Hitomi Kinen Kodo


これ、もの凄くいい席だったので、演奏しているのがよく観えて、何か勉強になりましたってな印象でしたねえ。当時人気のミュージシャンがずいぶん顔を揃えていましたからね・・・。異様に寒い日で、そのことの方が記憶に残っていますが、どんな曲演ったのやら・・・、思い出せません。
1993.01.22.

Yumi Matsutoya

Yokohama Arena


ユーミンですか・・・。覚えてないや・・・。
BackToTop BackToMenu