Live Live Live!

1996

Date
Artists
Place
Tickets Comment
1996.12.17.

Steve Hackett

Kosei Nenkin kaikan

これ「東京テープ」として売られているライヴですね。演奏技術の高さもさることながら、やはりメンツの豪華さに目が行ってしまいましたネエ。
1996.11.13.

Alanis Morossette

NHK Hall

うーん、どうしてもこの時期に観ておきたいといって、無理やりに都合をつけて行ったんでしたネエ。テンションが高すぎてちょっとひいてしまいました。大ヒット直後でしたからネエ。まだまだ大きなホールで再来日もあるだろうということが想像できましたが、この時期にネ、どうしても観ておきたかったんです。凄かったです。
1996.11.03.

Lee Oskar

Narita Yume Bokujo

カミサンの実家のすぐそばにある成田ゆめ牧場で、バーベキューとかしながら楽しめる、いいイヴェントでしたね。いつもながら演奏はしっかりしているし、「あのころ」で共演した古澤良次郎もお目当ての一人でしたから、本当に楽しめたように思います。
1996.06.13.

Rick Overton's N.Y. Unit

Okubo Someday

この17日後、我々は結婚したのですが、その披露宴でも吹いてもらったリックさんのライヴ、この日はニュー・アルバムの完成披露でもあって、相当に充実したライヴだったように憶えています。
1996.02.05.

Jimmy Page / Robert Plant

Budokan

いやあ、嬉しかったですネエ、これが観れたのは。あまりアラビックなのは好みではないですが、これ、結構楽しめてしまいましたネエ。でもどうせならツェッペリンとして観たかったですネエ。
BackToTop BackToMenu