2009.10.25.
やれやれ、また体調が悪化してしまった。この3日ほど大量にバファリンを飲みまくっている。今月は週末の出勤も多く、加えてオヤジさんが入院していたので、そのお見舞いに行ったり、成田の猛スピード往復をやっていたり、というわけで、マッタク体を休める暇がないためしょうがないと言えばしょうがない。オマケにこんな時期にマンションの換気扇が壊れて、住友不動産リフォームに工事をお願いしたり、その合間を縫ってセミナーに出かけたり、いろいろバタバタしていたのだ。もう年齢も年齢だからと言いつつ、これでは本当にカラダを壊しそうだ。仕方なしに少し睡眠時間を増やしたりもしているが、それでも平均すれば5時間程度だし、いつまでもつかね。

さて、注文開始初日に猛烈に安く売っていたので注文しておいたWindows7のホーム・プレミアムが届いた。とりあえずVaioSを7にあげてみたのだが、なんだか、Vistaとあまり変わらない気もするが、確かに軽いかも。わたしゃ何気でWindowsが好きなのさ。今月出かけたセミナーはIBMとレッドハットの共催のものだったから、Linuxに興味がないわけではないが、特別こだわりがあるわけでなし、まあお楽しみ程度。自分の意識がそうだからか、セミナーはシステム関連でも休暇をとって出かける。今年は休暇はほとんど使っていないので、組合から怒られそうだな・・・。また11月12月は週4日勤務制自主導入にするかね。
2009.10.11.
予算要求の作業は何とか乗り切ったが、どうもいろいろなことが上手く回ってない印象だ。決特や台風の影響などもあるが、疲れもひどくて思うようなペースで動けていない状況なのである。そもそも、このつぶやきが久々だもんね。そういえば、つぶやきという言葉も使いづらくなってきたな。うんと昔から使っていた言葉なんだけどな...。

さて、今日ようやく7月にクルマのドアをやられてしまった件の示談書にハンコを押すことになっている。随分時間がかかるもので、今日でちょうど3ヶ月経ったのだ。オヤジさんがまた入院しているので、そちらにも行きたいのだが、この状況ではネエ...。
Back to Top  Back to Menu